ブログ

2024-09-07 11:44:00

アトリエ☆彡

今日は私のパワースポットでもあるアトリエをご紹介致します。

資格取得してから2022年7月までは自宅でレッスンをしていました。

マンションだったり、戸建てだったり、またマンションだったり(笑)

長い生徒さんは全てをご存知ですね(^^)

自宅レッスンの間にスタッフ犬だったミニチュアダックスフンドの女の子のチャコを亡くし…

今、2代目のミニチュアダックスフンドの男の子4歳のディーンがいますが、まだまだエネルギッシュで落ち着かないので自宅では難しいと思いアトリエを借りました。

アトリエと言ってもビルの一室のワンルームです。

でも、内見した時、「あ〜!古いけど、めっちゃワイヤーの作品が映える☆」と直感。

今では、私のパワーチャージの場所、生徒さん達との居心地の良い場所となっています(*^^*)

是非、一度お越し下さい。

お待ちしております\(^o^)/PXL_20240907_024236970.jpgPXL_20240907_024244886.jpg